●Z a k k i log (2012/01~12)
Back

2012/12/28 『となりの鬼子』3話目

こんにちは!最近はバイト、ネーム、バイト、ネームととっても単調なリズムを刻んでおります。ほりやゆです。 クリスマス当日にいたっては、慣れないダッシュでバイト先に向かったら途中でサイフを落としてしまい、ショックのあまり異様なテンションで脳は真っ白、まさにホワイトクリスマスって感じでしたので、とりあえず軽く放心しながらもケーキだけは買って食っちゃいましたね!

そんなことはさておき、12月24日、となジャンにて『となりの鬼子』の3話目が公開されました!

イベント的にはもう時効ですが、公開日にちなんだイラストを描いてみました!
鬼のせいか、クリスマスと節分の日が同時に来たような感じになりました。なんだこれ。

武者サブさんの方では当日しっかりカワイイ鬼子がpixivの方で公開されておりました!
まだ見てない方はぜひ!

それでは、今後とも『となりの鬼子』をどうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m

2012/12/11 『となりの鬼子』始動!


こんにちは、ほりやゆです。おひさしぶりです!
突然ですが告知です。
水面下で動いていた漫画が浮上いたしました。
これも全て、みなさんのおかげです。感謝です!
となりのヤングジャンプにて、
猟奇的LOVE&GAGストーリー漫画 『となりの鬼子』 が連載開始されました!
作画武者サブさん・原作ほりやゆでお送りいたします。
頑張りまーす!!


また、ひさしぶりのサイト更新で告知だけっていうのもなんなので、
ちょこっと漫画の方も描いてみました。
以前描いた↓の2です。
なき虫とさつじん鬼

テーマは誕生。
なんてったって、半年くらいかけて準備してきた漫画が
ようやく連載開始されたのですからネ!
ちょっと猟奇的になってしまいましたが、もしよろしければドウゾ!






それでは、

『となりの鬼子』

よろしくお願いいたしま~~す!!

2012/10/27 ハロウィンガール


とりくわとり~っす!
大変ご無沙汰しておりました!
水面下、水面下ほりやゆです。
現在漫画の方、水面下で動いております。
もうシーラカンス気分でございます!
浮上してきた時に圧力の関係で目ん玉飛び出ないように、
リハビリも兼ねてサイト更新でございます。

あっという間に今年ももう10月ですね。。。
最近時経つのがホント早い気がします。早すぎます。ちょっと待ってくれー!
10月といったら31日ハロウィンです。カボチャカボチャ!
というわけで、
去年発作的に作った「ハロウィンガール」という漫画を、
さきほど発作的に仕上げてみましたので公開したいと思います。

ハロウィンガール
↑のバナーをクリックすると読めます。
また、このまま下にスクロールして読み進めることもできます。
それでは、ごゆっくりドウゾー!















お疲れ様でした!

ウェブコミックランキングボタン
もしよろしければ、ポチッとな♪

ではまたー!

2012/06/02 起きた早々再び眠りにつく「くるくるくる」

お久しぶりでございます!続きものを公開したにも関わらず、
サイトを約3ヶ月間も放置した愚民、ほりやゆです。
ああああと罪悪感にまみれ、どの面を下げて現れようかと悩んでいましたが、
もうここまできてしまったら素でいくことにしました。誠に!申し訳ございません!
そしてさらに申し訳ないことに、この3ヶ月の間いろいろありまして、
現在別件の漫画を制作中のため、「くるくるくる」を描いている場合ではなくなってしまいました。
本当につくづくこの漫画とは縁がないなぁと思いました。。。
でもいつかは描き切りたい題材のひとつですので、このままにしておきます。
しかしここだけの話、「くるくるくる」のオチ(ラスト)は、
受け取り方によってはどうとでも取れて、いかにもあらぬ誤解が生じそうな作りなので、
もしかしたら心の底では最後まで描かない方がいいのでは、と思っているのかもしれません。。。
というわけでして、描き切る勇気と才能と時間が手に入りましたら、
皆様が「くるくるくる」を忘れた頃辺りにコッソリ続きを更新しようかと思っています。

脳内はこれからも漫画漫画なので、ガンバります!

何もUPしないのもなんなので、
友人から「超ハッピーな感じのウェルカムボードを頼む!」と言われて描いた
超ハッピーな絵を!


ではまたー!

2012/03/12 くるくるくる第2話公開

チャオ!
大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m
くるくるくる第2話公開です。

↑をクリックすると読めます。

第3話は5月公開予定です。5月までにはなんとか!

2012/02/17 くるくるくる第1話公開

ハロ~!
大変お待たせいたしましたm(_ _)m
くるくるくる第1話公開です。

↑をクリックすると読めます。

第2話は3月頭くらいに公開する予定デス!

2012/02/16 あとのバレンタイン

ヤッベー!バレンタインデーチョコ渡すの忘れてたヨー!
な状況を、

シリアスに描いてみました。

明日は温めすぎてとろけてしまった
「くるくるくる」の第一話を公開します。
よろしく~!

2012/02/06 蘇生術なう

ぐっもーにん!音楽聴きながらノリノリです。音楽っていいよね。

知ってるヒトは知ってる、知らないヒトは知らない、幻のオリジナル漫画「くるくるくる」
ありがたいことに去年の冬コミにて、続きを希望する方が5名ほど名乗り出てくださいましたので、
そろそろ蘇らせてみようかなって思ってます。

さあ生き返れ~アーメンソーメンヒヤソーメン~

2012/02/01 奇妙な彼岸花委託開始

どうもどうも~!もっぱら漫画なほりやゆです。
ここ最近は投稿用、持ち込み用のオリジナル漫画を描いてます。
内容はギャグ、いや、ホラー、いや、ホラーギャグ、ギャグホラー?

さ、俺の近況はパッとしないのでとりあえず置いといて、
告知でございます!


ちょっとご報告遅くなりましたが、とらのあなさんのところで
冬コミ新刊「世にも奇妙な彼岸花」委託頒布開始されました。


また、愛カボCHAさんまむらさん企画の「かめのんアンソロジー」にて、
1ページだけ、本当にミニマムなページ数で申し訳ないくらいなのですが、

愛を込めてかめのん漫画描きました。


よろしくお願いします~m(_ _)m

2012/01/13 なき虫とさつじん鬼

ただ普通に「明けましておめでとうございます」じゃあつまらない。
「そうだ、漫画で言おう!」
と思い立ち、洒落のつもりで作りはじめた漫画なのですが、
割と洒落にならない作品となりました。

もし猟奇的なモノでよろしければ、ドウゾ!

















ウェブコミックランキングボタンです。
こんな漫画でよろしければ、
ポチッとヤっちゃってください!

では、今年も漫画活動頑張りま~す!