●Z a k k i log (2010/01~12)
Back

2010/12/30

こんばんはー。

先日ひさしぶりに風邪ひきました。
ヒドイ風邪だったので
こんな時期にインフルエンザか~っ!?気管支炎か~っ!?と
ビビッたりもしましたが
無事風邪でおさまりました。セーフセーフ!

で、明日は冬コミ最終日ですね。
サークルKu☆RirU参加いたします!
まだ風邪が完治してないのでマスクをしておりますが、
不審者じゃないのでヨロシクしてやってくださいませm(_ _)m

それでは、
明日はよろしくネ!

2010/12/25

メリ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリスマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!

2010/12/16

遅ればせながら、ひぐらしのつどい5お疲れ様でした!
また、スペースにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました!
当日出た新刊は完全なる新刊ではなかったため、
「コレもう読んだヨー!」ってな方々には本当に申し訳ありませんでした。涙
…で、ですね。お詫びと言ってはなんですが、
今年の冬コミでは…新刊出せるわけがない…と、
先日までは思っていたのですが、
いろいろありまして、
考えを改め、
出せるんじゃないか、と、
マインドコントロールをしてみたところ…


ウミネコアウアウ

出ます!
完全なる新刊が!


ウミネコアウアウ

出ちゃいます!



ヨロシクー!
■拍手レス■
>古戸テルマさん
 おお!更新されるのをこれでもかと待ってました!ひぐらしのつどいには行けそうにないですが、
 冬コミは行こうと思うのでその時はよろしくお願いします!
嬉しいお言葉、誠にありがとうございますー!
冬コミにてうみねこ新刊が出る予定でございます。
当日はヨロシクお願いいたします~!^^

>羽入は見た、見たよー!
アアアリガトーーウ!

>ひぐらしのつどい5お疲れ様でした~!羽入は見たの羽入ちゃん、とっても可愛かったです!
ども~!先日はお疲れ様でした~!
おぉ!そういっていただけると、感謝感激雨霰でございますー!^^

2010/11/27

こんばんは。「ポイントお貯めしますか?」と「お弁当温めますか?」って似てますよね。
ほりやゆです。ウッフン。

明日は「ひぐらしのつどい5」でございます。

新刊のような既刊のような新刊が、
出ます。

以前作った『羽入は見た』の手直し版でございます。
表紙カラーのコピー本でございます。少部数発行でございます。
ええ、ございます、DE、ございますのよ。
表紙と裏表紙描き下ろしました。

出だしは↓





あ、一見ホラーっぽく見えるかもしれませんが、
「ギャグ」漫画で、ござる。

その他の販売物につきましてはこちらをごらんくださいませ☆

それでは明日は、
ヨロシクネ!
拍手レスは次回更新時に!

2010/11/06

HPすんごい放置しちゃいました。スミマセン!
おひさしぶりです。ほりやゆです。

突然ですが、告知です!

11月28日にある「ひぐらしのつどい5」に参加いたします。
サークルカットはコレ↓


それと、冬コミ受かりました。
詳細はまた後日ご連絡いたします。


さーてと!
新刊・・・出せたら・・・いいなぁ!

■拍手レス■
>おぅふ・・・そうだったのですか><。
 なかなか更新されなかったので、心配だったのですが、
 世間にほりやゆさんを売り出す準備をされてたのですね。
 無理はなさらぬよう、頑張ってください。応援してます。
 新刊出たら、教えてくださいw
長々と更新せずにすいません!
今年の12月、12月を過ぎれば
なんとなく先が見えてくる感じでございます。
応援、ありがとうございます。これからも頑張ります!
了解いたしました!新刊出そうな時は、
HPでお知らせいたしまーす!

>ぷんたさん
 夏コミぶり(?)です!ぷんたです!
 夏コミ78ではストラップ完売も含め、
 売り子の方々もほりやゆさんも本当にお疲れ様でした。
 これからの同人、漫画活動もすごく楽しみにしておりますので、
 これからも頑張ってください!><
ぷんたさんコメントありがとうございます。
今のところ全然目に見える動きができずに申し訳ありません。
ええ、これからも、これからもマンガ活動頑張りますヨ!

>アキヒトさん
 お久しぶりです!アキヒトです!この前の夏コミには、参加できずにすみません・・・。
 またの機会に、お会いしましょう!
 また、フリーペーパーはちゃんと頂きましたよw ではっ
アキヒトさんおひさしぶりですー。
この前の夏コミでは、差し入れありがとうございました!
いえいえlこちらこそ夏コミは新刊出せずにすみません!汗
あ、フリーペーパー無事受け取って頂けましたか!
ありがたい限りでございますッ!
ええ、ですね!またの機会に、ぜひお会いしましょうっ!

>faいと
aリガト!

>最近ほりやゆさんの同人誌を知ったのですが、
 殆ど売り切れ!どうか神の手で全て再販してくだされー!w
ヌ!なんと!
あ、それは、う!アイタタタ!
では、今後うまい具合に自分の手が、
神の手になったら再販いたしますー!w
すいません!そして実現できるかわからないけど、
嬉しい要望ありがとう!

2010/08/11

大変長らく、大変長らくご無沙汰しております。ほりやゆです。
報告しなきゃ、報告しなきゃと思いながら、
あまりいいお知らせではないので、お伝えしにくく
ズルズルと今日まで来てしまいました。すみません。
今後の同人活動(サークルKu☆RirU)についてです。
誠に申し訳ないことに、いろいろと諸事情がありまして、
今年に入ってからは同人誌をまともに作れない状況となっております。
既刊の在庫がまだありますので、今年の冬まではうみねこ系の即売会等に
サークル参加する予定ですが、その後の同人活動は検討中です。

今年の夏コミは受かりました。
配置スペースは「土曜日 東地区 "Y" ブロック 37a」です。
当日は既刊とうみねこ携帯ストラップを販売いたします。
既刊等の詳細はDoujinにて。
誠に恐縮ですが新刊はございません。
ですがせめてペーパーっぽいものだけは作ります。
そのペーパーにて、ギャグな絵付きで
今後サークルKu☆RirUはどうなるのか、
今年のほりやゆの漫画道はどうなっているのか、
出来る限りお知らせしたいと思っております。

現在自分の漫画を世に出すための潜伏期間なので
なかなか思うように描いた漫画を公開することができませんが、
これからも頑張っていきたいと思いますので、
今後ともほりやゆの漫画を、よろしくお願いいたします!

あと、めちゃめちゃ遅くなりましたが、
「ひぐらしのつどい4」お疲れ様でした!
新作うみねこストラップを購入してくださった皆様、
スペースに遊びにきてくださった皆様、
誠に、ありがとうございました!


あ、ヱリカヱリカ!
■拍手レス■
>2010.5.4/16:34 ぷんたさん
 スケブ描いて頂きましたぷんたです><
 大好きなほりやゆさんに描いていただいて色々爆発しそうです!家宝にします!><
 次のイベントも必ず行かせて頂きます!
ぷんたさんどもー!全然HP更新しないほりやゆでございます。ホントすいません!(汗)
嬉しいコメント、感謝感激でありますー!
次の参加イベントは今月14日にある夏コミであります!
だがしかし!新刊はありませぬ。涙。ペーパーのみですが(汗)
もしそれでもよろしければ、ぜひぜひ遊びにきてくださいましー!

>2010.5.9/13:21 ガントラスさん
 お返事有難う御座います(ペコリ)ひぐらしの集いお疲れ様です(さっそく新刊探さねば…)
 先日アニメ版うみねこ18話観ましたが,
 ベアトの[アレ]見ていて,思わず[某Wの台詞]出そうになりましたよ…
 (相方は多分[暴走版レイモン]化ですが.せっかく彼女が[いい人]だと思ってましたが
 (流石スタッフ,自分はアレ観て新マンのゼラン星人ネタを思い出しましたよ)
ガントラスさんおひさしぶりです!
あ、すみません!実は私、
アニメ版うみねこ観た事ないのでありますー!涙
よよよ。涙々

2010/05/03

明日は「ひぐらしのつどい・4」ですね!参加いたします!
サークルカットはこちら。

なんとなく色つけてみました。

長らくご無沙汰しております。
サイトかなり放置してしまいました。
最近ツイッターを無闇に利用している、
ほりやゆのうんこたれでございます。

明日の「ひぐらしのつどい・4」についてですが、
新刊は残念ながら御座いません。
しかしほりやゆは残念ながら御座います。
スペースに何食わぬ顔で存在しておりますので、
スケブくらいはやりたいと思っております。
既刊はしっかり持っていきますので、お求めの方はぜひ!
既刊等の詳細はDoujinにて。
また、サークルメンバーのべりさんが、
当日携帯ストラップっぽいうみねこグッズを頒布するとかしないとか。

無事当日完成していたら販売いたします!

あと近況報告です。
ほりやゆは現在、相変わらずオフラインでドタバタ漫画道を走っております。
ドタバタの過程、成果は、まだお知らせできない状態でありますが、
戦い抜いた成果は必ずや、こちらでご報告したいと思っております。

さて、どうなる?
どうなるんだオレ!?
はたしてオレは・・・


ウヘヘヘヘ!


とにかく今は、走っているのです!
■拍手レス■
>2010.3.20/14:48 ガントラスさん
 (お久し振りです).しばらく来ない内に内容が凄い事になってますね,(勿論良い意味ですよ)
 何だかバラバラでスイマセン(ペコリ)またレス致します
どもー!ガントラスさんおひさしぶりでございます!
レス遅くなってしまい申し訳ありません(汗)
コメントありがとうございます!
現在こちら、本格的に漫画道を突っ走っております。
今年はかなり冒険しております。
ですので今年、同人の新刊製作は一時ストップしてしまうこともあるかもしれませんが、
HPはできる限り定期的に更新していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたしまっす!

>2010.4.15/19:29 次はひぐらしのつどい4ですね 必ず行きます!
 自分は今までサークルさんにスケッチブックを描いて頂いたことがないのですが、
 ひぐらしのつどい4にてもし宜しければ描いて頂けますでしょうか?
 これからも応援しています、頑張ってください! さん
コメントありがとうございますー!また、応援ありがとうございます!
今回のひぐらしのつどい4では残念ながら新刊はございませんが、
スケブはやりたいと思いますので、お気軽にお声をかけてくださいませ~!
明日はよろしくお願いいたします!

2010/03/10

「いまだ!」という発作が起きまして、
いまさらながらpixivとか、

登録してみたよーん♪

http://www.pixiv.net/member.php?id=1735841

それと、ツイッターにも、
登録してみたんだなこれが。

https://twitter.com/horiyayu

本当にいまさらですが、時代の波に乗ろうという魂胆でございます。
乗れる波は乗っておく事にしました。
これでもうノリノリだー!

HPを中心にいろいろとモゴモゴ動く予定です。
先日設置したブログの方も地味に更新中でございます。



もしかしたらすべて三日坊主で終わるかもしれないけれどー!
よーろーしーくー!!

2010/03/07

2月28日の綿流し祭、大変お疲れ様でした。
当日は雨だったり、
BGMがひぐらしの鳴き声しか流れてなかったり、
いろいろと手違いがあったらしく、
14サークルしか集まらなかったりと、
皆そこはかとなくドヨドヨしておりましたが、
それゆえの結束力もあり、
無事終えることができました。
あの感じも自分は、好きです。

新刊コピー本も、本当にギリギリでしたがなんとか間に合い、
販売することができました。
おかげさまで無事完売することができました。

『羽入は見た』 ホラーっぽいギャグ漫画8P
(事前に新刊のお知らせができずすみませんでした)

お越しくださった皆様、新刊を購入してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

2010/02/25

いや~頭はすっかり春になりました!
おひさしぶりです!ほりやゆです!
もうすぐ3月ですね。早いものです。

最近は元気に持ち込み用漫画を描いております。
で、ついさっき描き終わりました。
こちらで公開できないのが非常に残念ですが、
どこかで載ることがありましたら、よろしくお願いいたします。
ちなみにこれは自称ホラー漫画です。

いまのところいろいろと良好です。良好なはずです。
あと、最近blogなんてモノを設置してみました。
http://horiyayu.exblog.jp/
今後適当に活用していきたいと思っております。
現在はふざけた絵があります。


突然ですが、2月28日の「雛見沢村綿流し祭8」参加します。

既刊をしょっていきます。
新刊は出ない予定ですが、
もしかしたら出るかも、
なんて思ってる自分もいます。
スペース等の詳細はDoujinの方に記載しております。


あと夏コミ申し込みました。

ヱリカっぽいです。


3月はちょっくらドタバタします。
というか今年は自己の激変を狙っているため、
なにかとドタバタする予定です。
個人的にワクワクしております。
さて、どうなることやら。
頑張りまっす!


      
先月、ほたるるさん、べり、AKIさん、Ohちゃんから年賀イラストいただきました。感謝!
■拍手レス■
>2010.1.22/12:01 久しぶりに来てみたら移転してて驚いた!これからも頑張って! さん
サーバーの容量の関係で移転しちゃいました~!
はい!これからもガンバりまっす!

>2010.2.2/15:13 アキヒトさん
 お久しぶりです! アキヒトっす!超遅いですが、
 ようやく落ち着いたので新刊を読みました!
 さすが、ほりやゆ氏! ツボがわかってらっしゃるw と、
 大いに笑わせて頂きました!
 これからも頑張って下さい! 応援しています!
どもー!アキヒトさんおひさしぶりでっす!
おお!冬コミ新刊の嬉しいご感想、誠にありがとうございます~!
ホント嬉しい限りでございます!(喜)
応援ありがとうございます!
これからも漫画活動バリバリ頑張っていきたいと思って
おりますので、よろしくお願いいたします!

>2010.2.10/18:23 うみねこ・ひぐらしキャラ達を昔の絵柄で是非描いてほしいです>w< さん
昔の、絵柄、ですか!?w
では、時間ができましたら、
後日チャレンジしてみることにしますね♪
リクエスト、ありがとうございました~!(喜)

2010/01/07

2010年、始まりましたね!

漫画、漫画、楽しい漫画を!
今年もヨロシク☆
■拍手レス■
>2009.12.11/21:45 ラムダテルマさん
 新刊はベルンカステルと古城ヱリカですか?2人とも好きなんで楽しみです~!
今回の新刊はヱリカメインな感じです~♪
ベルンちゃんはここぞという時に登場します!w
ドゾヨロシクです~!!

>20010.1.1/02:55 あけましておめでとうございます。
 先日の冬コミでポスターいただいていった者です。
 今背後の壁にはってあります。ベルンちゃんがこっちみてきます。
 バトラくんがこっちを見て・・・いるようで見てくれません。
 怖いです。ありがとうございます。新刊面白かったです。あばばばばばばば。 さん
あけましておめでとうございます!
先日の冬コミ、お疲れ様でした!
おぉ!ポスターを壁に貼ってくれたのですか!
誠にありがとうございます~ッ!
みんなアレな顔ですがきっと喜んでいるはずです!(笑)
新刊のご感想もありがとうございます!(喜)
今年もアレな感じ大放出で頑張りたいと思います!☆

>2010.1.3/3:15 明けましておめでとうございます。
 今年もより良い創作活動が出来ることお祈りします。 さん
あけましておめでとうございます!
嬉しいお言葉誠にありがとうございます!
今年もよりいっそう創作活動頑張っていきたいと思います!